2011年7月16日土曜日

twitterクライアントの革命-mac-weber

Mac にはオフィシャルのtwitterクライアントがある。
TwitterBy Twitter, Inc.

当たり前だけど、すべての機能が問題なく使える。
たまに、リロードが重かったり、見たはずのメッセージが次に起動したときに未読に戻ってたりするバグが有るけど、それ以外は信頼できる。
ショートカットキーもなかなか充実してるし、使いやすい。
一つ言うなら、
複数アカウントをショートカットキーで切り替えられるとさらに良い。

と、ブログで言っても仕方がないので、twitter, Inc.にメールしてみます。
結果はしばしお待ちを。

そして、今回、このクライアントを立ち上げた状態でweb surfing していたら驚愕の事実が判明!
下の画像を見てくれ



ドラッグして右クリックで、出てきたメニューの中に「tweet」の文字が、、、、。
すごすぎる。これはすごい。

なんて便利なんだ!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿